忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夢海へ!!
別ジャンルで活躍中のKたんと2人で行って来た♪
ハロウィンの時期は大好きなので、必ず行きますッ★
グッズが可愛くて仕方ないんだよね~(><)

夢心地......★
帰りたくなかったなぁ。。
島の方は12日からハロウィンイベが始まって、激混みしてたみたいだけどコチラはそんなに思ってたほど混んでなかったから安心!!

画像の方はもうちょっとお待ちを。w
PR
さかえさんのブログで知りましたが、カタラ姉さんと、アズーラ皇女の声優さん情報が明確になりました!!

カタラ役:戸梶 恵理子

アズーラ役:五味 真由子

いい加減、落ち着いてきたので、レビューの更新もせねば!!
色々あり過ぎた......そのうちプライベートの方も書ける分だけ......はい。(^^)
金曜は散々だった!(こっからもう私たちのグダグダ週末は始まってたのねん。)
仕事から帰る途中チャリが壊れるわ、修理する為歩いて帰ることになるわ。(サイクルショップのおじちゃんは良い人だった!!)
愛しのabに久しぶりに会えたはいいけど、帰る時に大嫌いな雷雨に見舞われるわ。。

あーん叫ぶよもう!!

<ズーコ、独り。>

ズーコ様だらけの水泳大会!のような回ですよん★
ズー様の過去も一段と明確になり、日本版でしっかりと見れて嬉しいことこの上ない!
母上の失踪についても、あ~なるほど!と思うほど。。

過去のレビューも更新しなきゃ(><)
ちょち、溜めすぎててすみません!
別ジャンルで仲良くさせてもらってる、Kちゃんと初お泊り!

今年の夏はお勉強があるので、この夏一番のバカンスを楽しみました~★
(ちょっと悲しいけどTT)
近場で都内なんだけど、お姫様気分★某恵比寿の高級ホテルに一泊二日!!
スイーツなプランで楽しみましたァ!!

ホテルin前は、代官山のキルフェボン行ってタルトを久しぶりに吟味★超ちあわせ。。
夜は、友達に紹介してもらったイタリアンレストラン、カ●ャトラへ!!ここも美味しかった!!

そしてメインの夜は、1Fのラウンジでスイーツを頂く~★
もう最高......帰りたくなかった。。

またそのうち写真をUpします。。沢山やることいっぱーい!!
<盲目のギャング。>

リアルタイムで観賞中!!

全私のアイドルトフちゃんの初登場★HP&ブログにも、トフで検索してこられる方も多い今日この頃。
もうリアルタイムで観ましたとも!!すぐにレポもしたいですしね!
嬉しいことだらけでどうしましょう~!!
では、日本版での情報も含めて、驚きレポから参りましょう!

みなさん知りたかったと思います。
Tophは、そのまま『トフ』でした★
一人称は、『あたし』(←よっしゃ、当たった(><))
声は、可愛いミルキーボイス。英語版での声も可愛いけど、こちらも負けてません!!
気になる声優さんが、坂本梓馬さん。 応援しましょう!!
みんなからの呼ばれ方は、そのまま『トフ』でした。
アンがトフの親に、『お嬢さん』呼びをするのが、かなりツボりましたv あ~私、トアンも好きなのよね。(Taang)

あ~トフたん、もう可愛い可愛い可愛すぎ!!レビューも更新しますのでヨロシク!
遂に今日、AVATAR・Season3、最終巻が到着しました!!
早くクライマックスが見たいのにそれすらも叶わないなんて。。うおーん!!
グッズページも色々と更新したいです。勿論レビューも。

もっと柔軟な時間が欲しい~(><)
忙しいのを更新出来ない理由にしてしまってかなり申し訳ないです。。

8月下旬には落ち着くので、お待ち下さいませ。
ゲスブの記帳もありがとうございます~!!広がれ~アバターの輪★
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp